SSブログ

ストラテラ服用52日目:おしゃべりが止まらない

ストラテラ服用53日目。

まだADHD症状の改善を自覚できず。

ここ数日自己嫌悪に陥っているのは自分自身の「おしゃべり」。

午前中、書類を届けに来た兄を見かけて話しかけ、
あれこれ関係ない話を弾丸のように浴びせて
兄を20分足止めしてしまう。

午後、集荷に来た運送屋のお兄さんを捕まえて
とりとめのない話をし続けてまたまた20分拘束してしまう。

忙しい人たちの時間を奪う行為は「悪」でしかない。

分かっているのに口が止まらない。


今週の土曜日は待ちに待った診察日。

またストラテラの容量を増やしてもらおう。
一日50mgじゃ少なすぎるよ、絶対。






スポンサーリンク


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。