SSブログ

ストラテラ服用58日目:ストラテラ増量も…

昨日、1ヶ月ぶりに精神科を受診。

ストラテラを飲み始めてから早2ヶ月経ち、
経過を聞かれて「何の変化もありません」と答える。


先生 「旦那さんからも何か変わったと言われない?」

私 「逆に『効果ないみたいだから薬やめたほうがいいんじゃない?』って」

先生 「常用量は一日80mg~120mgですからね、まだ常用量じゃないんですよね。
     じゃあ、今回は65mgに増やして、次回80mgにしていきましょう」


ということで、この先生の用量の増やし方、予想通りだったけど。

早く薬の効果を実感したい私としては正直不満。

また1ヶ月後の次回受診まで65mgを飲んで
変化が見えなかったらどうしよう。

薬に反対している旦那から
「もうそんな薬飲むのやめろ」とか言われそう。

そもそも本当に、できなかったことが自然にできるようになるのか?

よく物をなくす癖。
よく物を忘れる癖。
うっかりミス。
先延ばしの癖。
苦手な家事。
おしゃべり。

こういうことがストラテラで改善された人って本当にいるの?


会ってみたいな~。


そんで、BEFORE→AFTERな証拠写真とか、見てみたいな~。






スポンサーリンク


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。