SSブログ

ストラテラ服用2日目

ストラテラを昨日から飲み始める。

10:20amに飲んで、1時間後くらいから寒いな、と思ってトレーナーを
着るものの、汗が出てきてやっぱり暑いかも、と思ってまた脱ぐ。

でもやっぱり肌がなんとなくゾクゾクする。
そして全身発汗。

いわゆる"冷や汗"というやつで。

これ、副作用?

気にしないようにしようと思い、息子とTVゲームをして遊ぶ。

しかし遊んでいる最中、12時半頃なんだかだるくなって
「ちょっと休憩するね」と言ってゲームから戦線離脱、
ソファに横になって、息子はその前の部分にチョコンと座って
ゲームを続ける。

そのまま眠くなって1時間半ほど目を閉じる。
眠りはしないけど、目を開けていられない感じ。

今日は休みだからいいけど、平日もこんな状態になるのなら
この薬は続けていけそうにもない。

吐き気はないけど、なんとなく胃がモヤモヤしていて、
アルコールは摂取する気になれず。

↑この徴候はある意味いいかも。

そのほかの副作用はなく、一日目終了。

今日はバナナを食べて8:30に25mg+10mg服用。
どんな一日になるだろう。






スポンサーリンク


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。