SSブログ

ストラテラ服用8日目

薬が終わったので受診。

「吐き気が出なかったのは良かったですね」と先生。

今回は3週間分処方してもらい、量は5mg増えて一日40mg、
朝1回だけ服用となる。

やっと噂に聞いてた青いカプセルにお目見えする。

一日のMAXは120mgと先生から説明されたけど、増やす判断材料は
私の日常を診察で聞くことだけなのかな?

数週間でゆっくり効いてくると言われたので、次回の受診の時には
明るい光が見え始めた自分になっていることを期待する。

買い物に出かけて、用事を忘れなくなってきた気がするのだが、
気のせい?薬飲み始めたからその気になっているだけ?

携帯と家の鍵は相変わらずよく探している。

やっぱり、まだ効果は、出ていないんだろうな。






スポンサーリンク


nice! 1

コメント 2

majyo

元気かな?
by majyo (2014-09-21 20:37) 

Ohana

元気です。すみません。
by Ohana (2014-10-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。